ペリエの馬飼育日記
ゲームの活動日記


プロフィール

アムロレイ

Author:アムロレイ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





かみあわん
BCスプリントの方は2番人気のバンブーエールから
ブルーコンコルドとスマートファルコンへの馬単


その結果次第で、クラシックの方は
サクセスブロッケンから何を買い
金額をどうするかを決めようと思い
出先からだけど、コンビニで入金して
早めにネットカフェに行ったとこまでは
よかったんだけど、ここのパソコンがなかなか電源が入らないし
やっとついたと思ったらフリーズ・・・

ギリで買えなくて、結果バンブーエールとスマートファルコンで
16倍の決着・・・

ここでもう運がない気はしたものの
もうちょっとやけくそになり
嫌な予感はしながらも
サクセスブロッケンの単勝に全部つぎこむも
ヴァーミリアンにちょろっと差される始末・・・


ダメダメですな


こんな話はおいといて、ポッキーのCMがガッキーから
新しい子に変わってて、最初は違和感があったんだけど
見てるうちに良くなってきて、グリコの公式ページを
見ちゃいました^^

ただ、名前が難しい名前だったので
覚えることもなく終了。
芸名にすればよかったのにな~
これから活躍して、今度は覚える気になうようになってくれればいいですね!


こんなこともどうでもいいや。


ニュー鯖は、リズム良くきてるけど
4~10位の景品になりそうですね
頑張って3位どうかな?くらいなんで
もうここらへんにしておきます。


ロンはどうやら馬主会の3人がワンツースリーの
気配ですが、駒不足により2位になりそうな・・・
初日からスタートダッシュをして
引き離してきたんですが
どうやら今日で夢伝説さんに並ばれたみたいです。
今季の阪神タイガースの様相ですね
もう今いる馬に頑張ってもらうしかないんですが
戦力的に少し分が悪いかな・・・

なにより重賞勝ってないのが1番のダメポイントですね

来期は藤澤垢ではなく
ハンター垢で10位以内を目指そうかと思います!
さすがにあの垢では3位以内は厳しいでしょうね

来期は種牡馬が揃ってるような気がするんで
来期生産した馬には期待がもてそうです♪


早く来期にならんかなー

想定外
競伝でも秋競馬にさしかかり
期待してたスラッシュクリア号が3連勝のあとまさかの2連敗・・・
さすがにショックは大きく
これだけにとどまらずウインスティング号も
ローテ失敗で放牧に出す羽目になり
放牧帰りも、併せ後に高麗人参の予定が
特盛りカイバをやってしまう凡ミス・・・

こんなことではGⅠは遠いなぁ

予定していたリーディングも余裕のはずが
追いあげられて四苦八苦。
管理頭数の差は、スタートダッシュで相殺としても
ここからが正念場になるのかな

星勘定、ポイント計算は対抗戦で慣れてるので
何とかなるとは思うけど、最後まで気は抜けないな~
100勝くらいがラインになるのかな
それよりGⅠ勝ちを何とか決めたい!

貧乏生活・・・
私生活はムービーハウスの3着敗退で
どうにもこうにもいかなくなった状態ですが
競馬伝説の方はというと
4日間、20レース以上は勝てずに足踏み状態です・・・

明日出走のスラッシュクリア号には
久々のG1勝ちの期待をしてる馬なので
サクっと3連勝といきたいですね!

馬場次第ではレコードまで期待してます!

2歳戦も始まるので
2歳馬の移動も始めていかないとな~

ムービーハウス
今週の土曜日、東京8Rのムービーハウスに期待!!

前走は直線で不利があってまともに追えず敗戦・・・
突き抜けそうな手ごたえだったし
後藤も悔しい思いをしてるだろうから
ここはきっちり決めてくれそう!

次出てきたら、文句なく買おう!と決めてた馬
ここは勝負!
買い目は明日ゆっくり考えよう。

やっちまったなー
今日は時間があると思ったら
かなり寝てしまって、メイン垢の調教し忘れ・・・

かなり良いペースで勝ててたのに
これは痛いな~

来期の短距離路線で活躍の見込めそうな馬も
仕上がってきてるし、勝ち星と中身の面でも期待
できそうなので明日からまた心機一転
勝ち星量産していくか!


最近入会された、しみぱんつさんが凄い勢いで勝ってるので
ビックリです!
ニュー鯖で少しだけ経験があるとはいえ
かなりの上達スピードで驚くばかりですね^^
自分も負けないように頑張らないと!



ript language="JavaScript" src="http://analyzer2.fc2.com/analyzercook.js?uid=538862">